Helmet Underground & Riko

my fav.

my fav.

nochela
justinのバスドラに私の描いたハートイラスト♡ありがとう。
一年前、summer twinsが日本に来ていたときのこと、短い時間だったけど、あったかい時間でした。
darlinのpvにはその時の空気がそのままぎゅっと詰まっている。
桜の季節、chelsea、justin、photographerのjoyのまなざしに映っていた、美しくて優しい日本を知り、自分の生まれ住んでるこの国が、前よりも好きになりました。
私はまだバンドを始める前で、justinにドラム叩いてみたいんだ!と話したのを覚えている。
いつか同じステージに立てたら素敵だな〜。夢は見ておこう。練習を続けてこう。また会えますように
love

nochela
justinのバスドラに私の描いたハートイラスト♡ありがとう。
一年前、summer twinsが日本に来ていたときのこと、短い時間だったけど、あったかい時間でした。
darlinのpvにはその時の空気がそのままぎゅっと詰まっている。
桜の季節、chelsea、justin、photographerのjoyのまなざしに映っていた、美しくて優しい日本を知り、自分の生まれ住んでるこの国が、前よりも好きになりました。
私はまだバンドを始める前で、justinにドラム叩いてみたいんだ!と話したのを覚えている。
いつか同じステージに立てたら素敵だな〜。夢は見ておこう。練習を続けてこう。また会えますように
love

milk and honey.

milk and honey.

artworks for the memories♡
regram from freeweed.
大好きなmemoriesのバッジイラストを描かせていただきました。gner tapes shopに今夜アップされるそうなので、checkしてみてね!

artworks for the memories♡
regram from freeweed.
大好きなmemoriesのバッジイラストを描かせていただきました。gner tapes shopに今夜アップされるそうなので、checkしてみてね!

love

love

FRaU 4月号
p.129で膣トレ イラストを描かせていただきました。
とても大切な女性の身体の特集

FRaU 4月号
p.129で膣トレ イラストを描かせていただきました。
とても大切な女性の身体の特集

Our next gig💐
IndiePopProm
3/16sun16時〜
@梅田NOON
LIVE
Black Tulips
Fandaze
Homecomings
Wallflower
DJ
TweeGrrrlsClub
森川直樹(Fastcut Records)
褐色の恋人 
http://indie-pop-prom.tumblr.com/

人生初、憧れのプロムパーティーで、ライブをさせていただきます。どきどき。
関西のかた、良かったら是非遊びに来てね

Our next gig💐
IndiePopProm
3/16sun16時〜
@梅田NOON
LIVE
Black Tulips
Fandaze
Homecomings
Wallflower
DJ
TweeGrrrlsClub
森川直樹(Fastcut Records)
褐色の恋人
http://indie-pop-prom.tumblr.com/

人生初、憧れのプロムパーティーで、ライブをさせていただきます。どきどき。
関西のかた、良かったら是非遊びに来てね

black tulips pins

black tulips pins

Black Tulips at batica 2/27.
次のライブは今週末、3/16に大阪noonでindie pop promに参加させていただきます。
初関西!よろしくお願いします。

この写真のsumireちゃん、aunt sallyに見えるー

Black Tulips at batica 2/27.
次のライブは今週末、3/16に大阪noonでindie pop promに参加させていただきます。
初関西!よろしくお願いします。

この写真のsumireちゃん、aunt sallyに見えるー

new buttons❤️
少量ですが、16日のindie pop promではblack tulipsバッジと一緒に販売させていただきます。
小花柄か、真っ白のぶかぶかワンピースに着けるのがおすすめな、大きめサイズ!

new buttons❤️
少量ですが、16日のindie pop promではblack tulipsバッジと一緒に販売させていただきます。
小花柄か、真っ白のぶかぶかワンピースに着けるのがおすすめな、大きめサイズ!

girl with Jack.O

girl with Jack.O

love!

love!

for happy wedding.

for happy wedding.